草むしりブログ

千日紅を咲かせてアイコンにするのが当面の目標です。

続き

なんと、

1回目の記事を書いている途中で投稿してしまいました。

どうしてそうなったのか、なんのキーを押したのか、私は理解できていません。

ダメすぎるーー。

 

続きですが、

小さい子がいる新築の家に引っ越してきたご家族も、隣がこんなに荒れていたらさぞかしがっかりだろうと思いまして、私が草むしりすることになりました。

実家の人は業者の介入や費用がかかることをよしとせず、母は実家の人と揉めることをよしとせず(母はそこに住んでいる)、仕事を辞めた私がやりたいならやればいいわけです。

実家からは半ば迷惑に思われつつスタートしました。